ログインできない

アプリを再インストールされた場合や機種変更された場合、

ログアウト画面になっていた場合等は以下の操作でリーバーの利用が可能でございます。

 

①「ログイン」を押します。

②登録時の電話番号を入力します。

③「次へ」を押します。

④登録時に設定されたパスワードを入力します。

⑤「ログイン」を押します。

 

※1.電話番号入力後「ログイン失敗」というエラーメッセージが出る場合

登録時の番号と入力された番号が誤っていることが考えられます。

登録時の番号が不明な場合は、お名前(漢字フルネーム)と生年月日を明記の上、お問い合わせください。

※2.パスワード入力後「電話番号またはパスワードが間違っています」というエラーメッセージが出る場合

パスワードに誤りがございますので再度正しいパスワードをご入力いただくか、「パスワードをお忘れの方はこちら」からパスワードの再設定をお願いいたします。

 

他にご質問がございましたら、info@leber.jpまでお問合せください。